初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'09.11.Mon
30分メイク



お出かけ強化月間

まだまだ頑張ってます!!(やればできる子




そんな今日は新宿へプロの人にメイクをしてもらいに行ってきました

まぁ、新宿駅、迷うんですょ。

歌舞伎町方面はまだ分るんですが、

南口とか意味不明。(迷路だっつーの!!

予約時間を30分も超え、到着。(予約の意味なし??

animMadina.gif



夏はとにかくファンデーションが落ちまくる。


お店にいるときは冷房ガンガンの部屋にいるので


きっちりぱっちりお肌も


日中の太陽の下では雪崩のように崩れるさ。


そりゃもう悲惨だよ。


みじめだよ。


化粧しないでスッピンのほうがまだぃぃかも、と思うほど。



そんな日々とおさらばしたく



プロの技を盗めー!!と意気込んでメイクをしてもらう。



お姉さま「はぁ~ぃ、目を閉じててくださいねぇ~」


Σ(゜Д゜)


目閉じたら技を盗めないじゃん!!おぃ、こら。



結局眉を描いてもらうときくらいしか



目を開けられませんでしたil||li _| ̄|○



でもすごいの!!仕上がりが!!



お肌がツルツルなの!!ほら、触って?ね?



今、この文章を作っている私はどこからみても



完璧ガールよ!!おほほほほ~



concept_17.gif




やっぱり化粧品にも質があるのかしら??


Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(Mon) | | #[ edit ]
うん、ツルツルやね。




僕のPCモニター・・・

バイト先の化粧品コーナーの山田優のカネボウ『アリィー』のポスターを社員にくれって言ってたのに気づいたらなくなってた。
多分そいつが持って帰りやがった!ムカー!

あ、相互リンクよろしくお願いします。
2006/09/12(Tue) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
◇まこっちょさん◇
  あはははは!!うけるwww


  えっとー相互リンクってなんですかぁ~??
2006/09/12(Tue) | URL | 愛美 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
