初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.15.Fri
昔好きだった人




ある月夜の晩その事件は起きた。。。







ぃつもの様に美しい愛美は



お仕事がないので普段よりも早めに



煌びやかなベットでぅとぅと寝てぃた・・・


















↓寝ている愛美の図。

188.jpg







そんなとき七色に輝く携帯が鳴った。


どうせ客だろうと思い、


居留守を使ってやろうとふと表示を見たら、


一年以上も片思いをしていた大学の友達からだった。






眠気は一気に冷め、飛び起きる。
217.jpg

よっしゃぁー!!







彼「ごめん・・・寝てた??」



私「全然。大丈夫だよ(どきどき



彼「嘘ゃん、めっちゃ寝ぼけた声しとる。」



私「でも大丈夫ゃもん。どうしたと~??」(本当はねむい



彼「・・・・・。ぃや、なんとなく。」



私「恋の悩みか??」



彼「・・・。」



私「・・・。」







・・・。








当たりかいっ!!












その後 彼の恋愛相談を永遠一時間聞かされ、


愛美の心からは血がドクドク流れてきました。




ふぇん…痛い…痛いよぉ~










そして電話を切る間際 


彼「お前にも早く彼氏ができるといいなぁ」(相談してすっきりしたらしい





















マジお前に言われたくないわぁ~!!怒
313.jpg







こんなかわいそうな愛美にどうぞクリックを~↓


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
あう;; 痛い 痛すぎる
かわいそーに ねぇさん 
 ヨシヨシ イイコ イイコ ナデナデ
2006/09/16(Sat) | URL | しろありくん #-[ edit ]
どうも、久しぶりです

さすがにそれは痛いですね;
延々と一時間ぐらい話されるとそろそろ飽きてきますよね
話も相手にも。
ちなみに私は3年くらい片思いしてた人に告白して
ふられましたよぉ(笑)
もう笑ってごまかすしかないですね。
2006/09/16(Sat) | URL | まっちゃ #-[ edit ]
寝ている愛美の図が美しすぎますw
そして癒されますww

しかし、昔好きだった人から、延々一時間も恋話聞かされるのはきついですよね・・・。
少なくとも普通の人以上の思いはありますからね・・・・。

そして、最後の彼の一言は余計ですよねw
2006/09/17(Sun) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
コメントあざーす!!

いやーなんというか、

記事を読みながら胸が痛みました。

好きな人に自分の気持ちを理解して

貰えないほど辛いことは無いと思います。
2006/09/17(Sun) | URL | おぎょいる #-[ edit ]
◇ぁり◇

  ぶぇぇーん><。
 
  痛いよう。痛いよう。

  ぁりが慰めてくれないと豆腐の角で

  頭ぶつけてやる!!w

◇抹茶ちゃん◇
  ぉ久だよーん☆

  本当、長く片思いした相手に

  受け入れられなかったときって

  笑うしかできないよね・・・。

  でも前向きに素敵な殿方見つけましょ☆

◇ざっきーさん◇
  寝ている愛美・・・拡大してもうけますよwww

  本当、なんで男って余計な一言を

  言うんでしょうか?笑

◇おぎょいるさん◇
  胸痛んでくださるあなたに

  胸がときめきますwww

  
2006/09/17(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
受け入れて
あげられる
愛美チャンが
素敵ね!
「と~」って熊本っぽい?
2006/09/18(Mon) | URL | ぷりゅす #-[ edit ]
健気な女性はステキだと思いますよ☆

気休めですが・・・・元気出して♪
2006/09/18(Mon) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]

(ノ_ー。)ヾ(^ー^;) ヨチヨチ…よくもまあ1時間じっくり聞いてあげた^^
キミは偉い♪ヾ(〃^∇^)ノ

でも最後の一言は余計だな…と言いつつも,相手を思いやる意味で言う男多そうだけどね^^;
2006/09/19(Tue) | URL | m☆ash #-[ edit ]
立った猫がめちゃ可愛いんだけど…

>「お前にも早く彼氏ができるといいなぁ」
好きな人に言われるのはイタイね
切ないよ(>_<)

最後の標識欲しい!!
2006/09/19(Tue) | URL | 小さな巨人 #-[ edit ]
先日はコメント&リンクありがとうございましたv-238
なんとも言えない切ない気持ちになりました。
彼はほっといて、美を磨いていきましょう!
2006/09/20(Wed) | URL | 結衣 #-[ edit ]
◇ぷりゅすさん◇
    受け入れざるおえないよね><。

    「と~」に最近ハマってるじょ

◇ぁさりさん◇
    健気な女なんかいやじゃぁー!!笑

◇アッシュ◇
    お兄様がこっちのブログに

    くるなんてぇ~嬉しいわぁ~★

    そうそう、彼は優しさのつもりで

    言ったんだけどねw

◇小さな巨人さん◇
    猫じゃなくて愛美っすw

    どうぞどうぞw画像もってっちゃってくださいw

◇結衣さん◇
    いきなりリンク貼っちゃって

    すみませんw

    訪問嬉しいです★
2006/09/20(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
訪問ありがとうございます。

なんか面白いブログッスね…ご愁傷様でした;

リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?
2006/09/22(Fri) | URL | ニック #-[ edit ]
◇ニックさん◇
  リンク是非ぜひ貼ってくださいな★

  嬉しいなぁ~♪
2006/09/22(Fri) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
