初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.20.Wed
業務用バースデイ



夏休みが終わり、

明日から二学期が始まります





9月もあっという間に過ぎちゃうね。


10月になると愛美の業務用バースデイがあるんです



業務用バースデイとぃぅのは、

愛美が勝手に作った誕生日のことで、

全然違う日を誕生日(偽)としたほうが

誕生日(偽)当日もお店で気兼ねなく働けて、

本当の誕生日の日はプライベートでゆっくり過ごせるので

愛美は業務用バースデイを作っています。



偽バースデイがある人はそんなに多くないと思うので、

ホステス&キャバ嬢さん達の誕生日がみんな嘘ってわけではないですよ

安心してください 笑



Image128.jpg



そこで今日はお客さんに買ってもらう

誕生日プレゼントの下見に行って来ました


「何が欲しいか考えてぉぃてなぁ~」


と、とっても嬉しいお言葉を頂いたので


最近壊れてしまった時計Ipodかを買っていただこうかなぁ~と。






六本木のクラブのお姉さまたちは車などケタが違うものを


もらっていますが、愛美、庶民ですので(゚σ ゚)ホジホジ










みんなだったら、どっちを買ってもらいますか??




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
自分のとこも明日から学校です・・・・
TOKYO怖いあるよ・・・・ww

業務用バースデイですか。
自分もほしいですw
バレンタインの前日なもので、男からチョコもらったり・・・・。
いい加減うんざりですww

時計でもipodでもいいじゃないですかw
2006/09/20(Wed) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
時計v-10
2006/09/20(Wed) | URL | 太一 #-[ edit ]
偽誕生日!
なんか自分も3つか4つ欲しいものですw

ですがそれは賢いですね~!
偽りの誕生日ならば気兼ねなく仕事できますからね!

プレゼントは個人的にはI-Podでしょうか?
時計もいいですけど、I-Podは暇つぶしになりますからね!
大学行くときや、暇なときに音楽聴いてると凄く暇つぶしになりますからw

あと、お見舞いクリックのお礼に、
自分もクリックしていきますね!
2006/09/21(Thu) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
なるほど、そういうモノがあったんですか...
ちょっとした裏話ですね(^^)
(しかし、こういう世界の人と話をする機会があると、ついつい「ホントに誕生日なの?」って聞いてしまったりして)

「どっちを選ぶか」ですが、私なら「iPod」かな?
時計と言ってもいろいろありますが、実は「腕時計」っていうモノはあまり身につける習慣が無いので...
2006/09/21(Thu) | URL | のん #-[ edit ]
おいらは 物もらっても あとから 高くつきそうで 怖いっす^^;w 遊びって 割り切れる
きれいな 遊びができる人からは もらっても
いいかなーと思いますねぃ^-^
んじゃ おいらは めぐに 腕時計をw
 「これつけたら おいらとの時間に遅れない
だろ?」 
 この一言 添えて きまり!!!
 イヤーーー(ノェノ)ーーーン照れw
2006/09/21(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
同業のyukaです☆しかも大学生。いろんな共通点あるなぁ~・・・と思って、ブログ読ませて頂いてました。初めまして(*^▽^*)/
あたしも、業務用バースディありますよw
そっちの方が気兼ねなく仕事できてイイですよね。
あたしだったら・・・時計買ってもらうかなぁ・・・ipodは壊れすぎてイヤになっちゃいましたΣ(|||▽||| )
これからも遊びに来させていただきますm(*- -*)m
お互い大学も頑張りましょうね~!!
2006/09/21(Thu) | URL | yuka #ffrl57rc[ edit ]
◇あさりさん◇
  男の人からチョコ!?
  なんだか禁断の匂いがぷんぷんw
  たまりませんなぁ~ww

◇太一さん◇
   ふむふむ。
   やっぱり時計かなぁ~w

◇ざっきーさん◇
    Ipod壊れやすいらしいです。
    うわさで聞きましたw
   
    そんでもって私は毎月誕生日がほしいですw

◇のんさん◇
    そうですね~^^;
    嘘が多い世界ですから、
    疑われてしまうのは仕方がないことです^^;
    でも本当のこともきちんとありますよ^^

◇ぁり◇
    いやぁ~ん★
    ありから時計もらっても
    めぐみはしっかり遅刻しそうw
    『だってぁりからもらった時計眺めてたら
    時間忘れちゃって★えへ』

◇yukaさん◇
     大学とキャバは両立できないことは
     ないですけど、
     いろいろ大変ですよね><。
     おんなじ境遇の人のブログ楽しみです★  
2006/09/22(Fri) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
