初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.25.Mon
じめじめ日記





はぁ・・・。






『キャバ嬢愛美の愚痴愚痴日記』に変更しそうな今日この頃です。



クソッタレですね。まったく。テヘ★





恋愛に関して、小学生の時が一番モテたなぁ~と

しみじみ思っている愛美です。




うっわぁ~最悪だな、私。

オワッテルナ。













きっと私は一生独身だぁーと梅雨の日本のごとくじめじめしてます。





もうぃぃもん!!




一生童貞万歳!!




恋愛小説だけを楽しみに後の人生生きていくぞ!!



アッチイケ 州゚д゚(  *  ) =3 ブッ








こんな愛美と付き合ってもぃぃ人はこちら↓





スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
何がそんなに 落ち込ませるのかが
よくわかんないっす^^;
出会い皆無でも 元気に頑張ってる
(頑張るしかない?)おいらは
どーなるんですか?www
ところで ねーさん アナタ。。。
前の日記 消してないっすか?
いいも悪いも 含め meguねーさん
なんだから ありのままで いいじゃん^-^
それもわかって 貴重なコメント書いてくださる 皆様が meguねーさんにとっては 宝
なんじゃ ないですかね?
2006/09/25(Mon) | URL | しろありくん #-[ edit ]
俺の座右の銘が…万歳ですか;



てことは…??

一生童貞でいさせる為に、童貞は決して抱かないのか!!(爆
2006/09/25(Mon) | URL | ニック #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(Mon) | | #[ edit ]
ごめん;;削除してなかったです;;
見間違えました コメント修正
しようとしても なおんないおORZ
2006/09/25(Mon) | URL | しろありくん #-[ edit ]
モテたという時期なんかありませんがなにか?

人生にモテ期は三回あるらしいです。
まだまだこれからですよ★
女性は二十代前半が一番キレイですし。

愚痴りたい気持ちは確かによく解かりますw
そういうときは歌に限りますよ♪
2006/09/25(Mon) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
◇ぁり◇
    本当にコメントくれる人は宝物だよ★
    元気になる♪ありがたやぁ~
    落ち込むときもありまする。
    そんなことも書くのも日記かなぁ~と。
    そんでもって前回の記事は
    順番を入れ替えただけで
    消してないよぉ~★
    (●´д`●´д`●)

◇ニックさん◇
    あっ、じゃなくて
    一生処女万歳!!www
    でしたw

◇あさりさん◇
    いつも暖かいコメント涙がでちゃいますw
    これはもうあさりさんの天体観測を
    聞いて元気になるしかなさそうですw
2006/09/25(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
自分も小学校の時に、モテ期を使い切ってしまったかもしれません・・・。
って、愛美さんなら間違いなくモテると思いますが・・・。

2006/09/26(Tue) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
とにかくできるだけたくさんの人にモテたいか、自分の好みのタイプの人だけにモテたいか。

方向を間違えると凹みます(笑)
2006/09/26(Tue) | URL | 結衣 #-[ edit ]
◇ざっきーさん◇
     小学校のときってなんで
     あんなに純粋に恋を楽しめるのでしょうか・・・ぁぁ、同窓会よ、早くきてほしいw


◇結衣さん◇
      それ大事ですよね!!
      私は好きな人にモテれば
      それだけでいいです!!
      なんて甘いことはいえませんw
      好きな人にもそうじゃない人にも
      モテたいです!!(コラw
2006/09/27(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
