初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.27.Wed
久しぶりの大教室





今日は なっ・・・なんと 朝6時に起きた!!驚異


くっはぁ~大変だったぁ(大げさ


マミーもびっくり。

ゾンビの様な顔だったけど、それはご愛嬌。





んで、学校に来た。

今日の雨は愛美のせいだ。みんな、すまん。




夏休み明け初めての大教室での授業。





昔の私なら先生の話そっちのけでイケメンウオッチングで

心をときめかせていたが、

今日の私は一味違うぜ。ぎょふ


とても穏やかなき・ぶ・ん


すごいぜLOVEパワー


今の愛美の心を動かすのはただ一人(まぁ失恋相手ですが、なにか?



イケメンが前を通っても気にならず、




勉強もはかどって困っちまうぜたはー(大嘘





失恋も考えようによっちゃいいこともある!!(無理やり


232.jpg

たはー







そんなの当たり前だーと思う人は↓


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
あらあら、急に幸せモードですか??

大教室でのイケメンウォッチング、わかりますw
でも自分のとこは九割男ですぐ一通り見終わっちゃうんですよねww
2006/09/28(Thu) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
◇ぁさりさん◇
    あっ、全然幸せモードじゃないです。
    失恋モード真っ最中です。
    失恋相手しか見えてないってことですねw
2006/09/28(Thu) | URL | 愛美 #-[ edit ]
ネコかわえ~♪

ほう?キャバ嬢フるたぁ~ふてぇヤローだ!!
家を突き止めてドアノブに使用済みの○ン○ームでもぶら下げてやりやしょうぜ!!

…調子こきましたorz
2006/09/28(Thu) | URL | ニック #-[ edit ]
 キャバ嬢の人って 恋愛のプロフェッショナルなんじゃ。。。。おいらに換算したら
 負けまくってる 店長みたいなもんか^^;w
まぁ そんなのも ありだよね^-^
 実際 男にとってみれば 夢があるなw
さぁ 男達よ 立ち上がれ! w  
 
2006/09/28(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
ポジティブなのはイイこんだv-238
あんま無理すんなやv-219
2006/09/29(Fri) | URL | 太一 #-[ edit ]
沈むよりも、前向きの方が気分もいいですしね!

そして猫の画像に惚れましたw
2006/09/29(Fri) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
お仕事がんばってください~
2006/09/29(Fri) | URL | メンドー・コテメン #tHX44QXM[ edit ]
◇ニック◇
    かなり笑えましたw
    がははw

◇ぁり◇
    うーん、どうだろう、
    仕事とプライベートはみんな
    まったく別だよ。演じてるみたいなところが多いからね~^^;

◇太一さん◇
     これから太ちゃんとお呼びしても??w

◇ざっきーさん◇
     猫の画像じゃなく愛美に惚れてください。(切実

◇メンドー・コテメンさん◇
     ありがとうございます☆
    
2006/09/30(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
