初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'10.01.Sun
いいこと言うじゃん




今日久しぶりの出勤。


Image141.jpg




久しぶりすぎて感覚わすれた(あほー


んでもってお店には綺麗な知らない女の人がいた(誰?


気分はすっかり浦島太郎ヽ(´ー`)ノ








この間、テレビを観ていたら、石田純一が



    人間には2種類いて

      できない理由を探す人間と

      できる方法を探す人間がいる





と語っていた。

すごくいい言葉だと思った。








できる方法を探す人間になりたいと思った。










さて、何からはじめようか









Comment
Tank you for Happy Comment!!
石田純一の言葉とは思えない;

良い言葉ですね…是非とも後者に数えられる人間になりたいですね。
2006/10/02(Mon) | URL | ニック #-[ edit ]
風俗情報検索おとなゲートにて
「NO.1ブログランキング」がスタートしました☆
それに伴い、あなたのようなかわいぃ&キレイな嬢に
参加をお願いしています。

ブログでも目指せNO.1!
かわいぃキャバ嬢大集合♪♪
ご参加ください♪お待ちしております。
http://otonagate.com/blogrank/
2006/10/08(Sun) | URL | おとなゲート #WOq6nlhY[ edit ]
◇ニック◇
   後者に数えられたいね★

   石田純一を見直したさw

◇おとなゲートさん◇
    「~それに伴い、あなたのようなかわいぃ&キレイな嬢に」
    ってところだけ敏感に反応した愛美ですw
2006/10/09(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
