初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.01.Sun
馬場の中心で釘!!と叫ぶ。





睡眠2時間で今日はサークルに行ってきた(すでに廃人。


死ねる。馬場に着く前に、力尽きて倒れるだろうと思われた。(本気



Image145.jpg



イベントごとしか部室に顔をだしていない私は

今日の作業、すべて初心者。




さ~て、とんとんかんかんするぞー(*・`Д´・)


Image146.jpg


まずは自分より二倍以上大きい木材を並べて・・・


トンカチ持って、いざ!!

トントンカンカン・・・

(。-`ω´-)ンー

意外と難しい。釘曲がる。(根性のない釘め

Image147.jpg


やっとの思いで、ひとつ完成~

と思ったら

先輩「あっ、曲がってるね。はい、やり直しね☆」

と愛美が5分かけて打った釘をほんの数秒で引き抜かれた。。。

壁 |д゜)ジー  ・・・。

Image149.jpg


愛美「く・・・挫けるもんかぁ!!」(くすん

隣ですばやく綺麗な仕事をしている先輩を盗みみて



いざ!!



と思ったら、漫画のごとく

自分の指を打った  il||li _| ̄|○

勢いこんでやったからめちゃ痛い。(しびれた



戦力外だった テヘ。


Image148.jpg

仕方がないので部室に戻って、小物作り(楽しい

小箱を組み立てるのは難しいけれど(さっきより釘が小さいから楽

ペンキ塗りがたまんなく楽しい





女の子がたくましくチェーサーなんか握っているこのサークルが

大好きだわぁ~




夜働いているときはドレス着て、女の子扱いされすぎてるけど、

こうやって泥んこに汚れながら作業をするのとのギャップが

とっても楽しかった










結局帰るまでに左手全部の指を一通りカナヅチで打った










スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
楽しそうw 左手大丈夫??w 3倍の大きさになってなぃ??w
2006/10/02(Mon) | URL | 四季 #-[ edit ]
自分、こういう作業一切ダメだったりw

自然体って良いですよね★
指、お大事に♪
2006/10/02(Mon) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
左手を一通り打ってしまったのですか・・・?!
おわー・・・、かなり痛そうです・・・。
が、何気にオイシイですw(それは自分だけです)

皆で何かを作り上げるのって楽しいですよね!
2006/10/03(Tue) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
よちよち~

イタイ娘イタイ娘、飛んで行けー!!
2006/10/08(Sun) | URL | ニック #-[ edit ]
◇四季ちゃん◇
     楽しいよー★
     四季ちゃんもどっかのサークルはいっちゃえ★
     三倍の大きさになるどころか
     手の感覚がなくなってたけどねw

◇あさりさん◇
     おっ、なんかあさりさんは
     私のイメージではかなづち似合いそうなんですがねwww
     
◇ざっきーさん◇
     私も指をうった後
     何気においしいなーと思った自分が
     かなしいっすw

◇ニック◇
     おい、ごら。
     イタイ娘ってなんじゃぁーい!!
    
     ちょっと笑ってしまっただろ!!
2006/10/09(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
ねぇさん 不器用なんすか?wwww
ほら! 花嫁修業もしっかり こなしとか
ないとっ がんばって~~
2006/10/12(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
