初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.04.Wed
白い巨塔みたい



またまたスルーしてくださいヽ(´ー`)ノ





祖父が亡くなってしまった原因は


明らかに病院のミスだったので、


なんで訴えないのか もやもやしていたのだけれど、


裁判をするにも時間も費用のことも考えると


泣き寝入りするしかないのかなぁ~と現実を見させられた気がしました。






大好きなお酒とご飯が食べたくて、

手術をしたのに、

結局死ぬ間際3ヶ月間、飲まず食わずで

そのまま亡くなってしまったおじいちゃんが

とっても可哀想だ。



お医者さんの「どうもすみませんでした」

ですべてが終わってしまうのって、どうなの??

殺人じゃないの??





スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(Mon) | | #[ edit ]
うん、その場にいなかったから何とも言いがたいけど、医師は医師なりに精一杯やったと思うよ…っつーかオイラの時はそうだった。 。。。おかげで今は元気にしていられる。何とも言えないけど、奇しくも昨日はオイラのじぃじの命日だた…毎年、密かに一人で天国のじぃじにお祈りするのが癖になっている…なんか、それで自分自身が救われる。
2006/10/11(Wed) | URL | 太一 #-[ edit ]
裁判を 起しても 医療ミスが 100%立証
できるか そこが 問題ですね
現行の日本の裁判制度だと 時間とお金は
莫大にかかってしまうのが 現状です;;
お医者さんの謝罪が あるのなら
それで モラル的に どうするか
それは 家族と判断してください。おいらが
どうこうしろ と いうのは 不適切だと 思います。 最後になりましたが おじいさまの
ご冥福を心より お祈り申し上げます
(m_m)ペコリ
2006/10/12(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◇ぁさりさん◇
     とっても心のこもった
     コメントありがとうございます。
     あまりにも嬉しかったのでメールしました♪

◇太一さん◇
     お医者さんが精一杯やってくれたなら
     結果にも納得できるもんね♪
     毎年命日にしっかりお祈りをするって
     なかなかできる人は少ないかもしれないし、
     でもそんな風に太一さんに思われている
     じいじさんが素敵ね☆

◇ぁり◇
     ぁりが真面目だわwww
     ぁりがとう^^ぺこり
     裁判はしないよーきっと。
     もうみんな疲れているし、
     おじいちゃんの体はこれ以上
     傷つくのはいやだってみんな
     言うから^^
     ただ、これからもこういうミスが
     ある可能性が高いと思うと、
     どうしたものかとおもってしまうよ><
     
2006/10/14(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
