初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.13.Fri
☆ぉ知らせ☆




               doll73.png




どうも最近このブログがお客さんにバレたかもしれない・・・。

ひっそりと運営してきたはずなのに 笑。(ならランキングするなっつーの




お客さんがブログを観るのはかまわないのですが、

いちいち、ブログに書いてあることと、

お客さんに言ってある私のその日の行動が

一致するかどうか、さりげなく確認してくるのには参ります



ここ最近は普段のプライベートなときほど、

検索されてきて困っちゃうぞー





プライベートまで管理しようとするのは辞めていただきたい。(○`ε´○)







日記は暴露できるからいいんじゃないかぁ~↑↑ワチョーイ





まぁ、私が客にすべて馬鹿正直に話しているのも悪いですw




いつもコメントをくださるみんな(そんなにいないって?)との

交流がとっても楽しくて、これからもっともっと

仲良くなりたい~!!と思っていたのですが、



しばらくの間、このブログをパスワード制にするかもしれません。




地下のほうでコッチョリ 運営していきますw

一人さびしい女ですw








もし、パスワードがかかっているめんどくさいブログでも

読む!!と言ってくださる方にはパスワード教えますので☆





スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(Fri) | | #[ edit ]
>MEGUねーさんへ
 ねぇさん。。夢を売る 商売なんですから
 気を使ったほうが いいね^^;w
>検索してるお方へ
 検索自体をどうこう言う気はありませんが
 少なくとも リアルでMEGUと知り合いで
 ここにくるなら MEGUに対し 好意は
 あるはずですよね。それなら リアル言動
 とブログをたしかめたりする行為をMEGU
 が どう思うか わかるはず。。。
 いい大人が やることでは ないと思います よ。男心として いろいろ わかる部分が
 ありますが ここは 一つ グッとこらえて
 くださいね^^;w 
2006/10/13(Fri) | URL | しろありくん #-[ edit ]
もし、パスワードがかかっているブログでも、
読む!!と言いますよ★ww

めげずに頑張ってください♪
2006/10/13(Fri) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(Fri) | | #[ edit ]
おわぉ!
世間は以外と狭いものですね~・・・w
自分も知り合いにバレないか心配です・・・。

パスワード制になっても勿論見に来ますよ~!
あ、無論、拒否権発動もOKですw
2006/10/14(Sat) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いています。
人気商売と言うのも大変なんですね。
人のプライベートぐらい放っておいて欲しいもんですよね。
こんなに楽しい日記を見れなくなるのはとっても寂しく思います。
はじめての書き込みで図々しいとは思うのですが、パスワード制になっても読みたいと思っています。
2006/10/14(Sat) | URL | はる #-[ edit ]
◇まこっちょさん◇
    復活良かったです!!かなり気になってましたから!!笑
    すれ違いラブって切ないですね☆(違

◇ぁり◇
     mmにも書いたけど、
     私は嬉しかったよ(〃ω〃)テレテレ♪
     やっぱり私も気をつけなきゃかしら
     でも日記は本音を書きたいわ☆

◇ぁさりさん◇
     優しいなぁ~。
     ぁ~もぉ~あさりさんの彼女になろうかなぁ~笑(自分勝手www

◇しょっぺさん◇
     はじめまして☆
     コメント嬉しいです♪
     そういってもらうの
     すごく感謝です(〃ω〃)テレテレ♪
     しょっぺさんはブログを書いていらっしゃいますか?
     もしあったら訪問したいので教えてください☆ヽ(´ー`)ノ

◇ざっきーさん◇
      ざっきーさんが羽田から道に迷わないように
      格闘している間、
     私はパスワード設定で迷子になってそうですw

◇はるさん◇
      コメントありがとうございます☆
      ぃぇぃぇ、逆に読んでくださるのは
      とっても嬉しいです☆モジ(((´ε` )( ´З`)))モジ
      
     
     
2006/10/14(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
がんばれー
2006/10/14(Sat) | URL | たーまん #-[ edit ]
せかくブロガー仲間ができたのに、それは悲しすぎる悲しすぎるぜよ。
2006/10/14(Sat) | URL | 太一 #-[ edit ]
パス制にしても、ココで書いたら既にバレてるお客さん達にもパスを尋ねられちゃうんじゃ…??
そして、愛美さんなら答えてしまいそうな気がする(笑

パス制になっても、もちろん見ますb
2006/10/15(Sun) | URL | ニック #-[ edit ]
◇たーまんさん◇
     初コメントありがとうございます☆
     頑張っていじめ返してやろうかとw


◇太一さん◇
     客をおもいっきり恨んでくだしゃいw
     あはw


◇ニック◇
     そうなんだよ、意味ないんだよw

     あ・・・ニック優しい~♪
2006/10/16(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
こんにちは☆お返事ありがとうございます!
初めてコメントとか書いたんでカンドゥしました♪ブログは書いてないのですが、今大学4年でバイトでコンパニオンとかしてます。もし書いたらお知らせしますね★これからもブログは見ていくんでよろしくお願いします。でわ、また。
2006/10/18(Wed) | URL | しょっぺ #-[ edit ]
◇しょっぺさん◇
     初コメントが私のブログなんて
     めっちゃ嬉しいなぁ★照
     コンパニオンはやったことないから      興味津々です♪
     もしブログをお書きになったときは
     私が初コメントかけるといいなぁ~w
2006/10/18(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
