初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
 top▲
2006'10.16.Mon
パスワード制はまだ考え中ってことで♪


パスワード制にするかもー


と公言したが・・・。





私はてっきりいつもコメントを残してくれている人だけで

読者のすべてほぼ100%だと思っていた。。。



そんでもってパスワードがかかっている

めんどくさいブログでも読む!!と言ってくれる

物好きな心優しい人は

多くて2,3人だろうと思ってた




が、予想に反して

お初の方がパスワード申請までしてくださって

ぁぁ、私有名じゃん

じゃなくて、

初コメントうれしいなぁ~&これからも読んでくれるのか~☆

と二重の喜び。(〃ω〃)テレテレ♪

てへ☆






が、これじゃぁ、パスワード申請の意味ねえじゃん!!





ってきっとみんなが突っ込みたかったことだと思う  笑。






うん、そうだね、



プロテインだね



意味ないよね(゚σ ゚)ホジホジ







もうお初の方がコメントくれただけでも、


私は癒された!!(本音







だから、いっそパスワード制にしないで

このブログで客の愚痴をぐちぐち書いて、

彼(客)をとことん痛めつけてやろうかと思いなおした!!(オイ



もう客が、ここのブログを読みたくなくなるまで?ヽ(´ー`)ノ




着歴、一日四回以上も残しやがって  糞。


髪の毛すべて抜いてやろーか(言いすぎ。


酒の中にタバスコ全部いれてやろーか(病みすぎ。





ってか






お前の全財産奪い取ってやるわぁ~!!



(○`Ш´○)



Comment
Tank you for Happy Comment!!
ベンツとかおねだりしちゃいなよ。
フランクミューラーとかもww
2006/10/16(Mon) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
◇まこっちょさん◇
     だよね ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
     家とかね!
2006/10/16(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
やれやれ^^; どうしてこう 平和主義じゃないのかね? やられたら やりかえす。倍に
して返す的な 単純な2次元的発想だと
苦労しますよ^^; まぁ それだけ MEGUが若いってことかww 
 そもそも プライベートのMEGUをさぐろう
という 下心まるだしの 品のない 大人に
否があるのだが ねぇさん あんまり
子供のような大人に対して 煽っても
意味がないし。 ここに来ていただける 善良なお方達は 揉め事みにきてる わけでは
ないと 思いますが。 
2006/10/16(Mon) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◇ぁり◇
     ぁ痛w
     反省です。|д゜)ジー
     ぁりはいつもいいこと言ってくれるから
     いつでも頼ってしまうわ。('(ェ)'*)(。。*)ぅむ。
     まぁ、結構まいってたんだけど、
     財産奪い取ってやるくらいの
     気持ちで跳ね除けてやるってことで♪w
2006/10/16(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
いい心意気ですね(笑)
やっぱキャバ嬢はそのくらい貪欲でなければ。
おねだりするならやっぱり時計ですよ。
コンスタンチンとかフィリップとか目が飛び出ますよ。
売るつもりならサイズ調整はしない方が高く売れますよ。
髪の毛と言わず、けつの毛一本残さずむしりとるつもりで頑張ってくださいヾ( ̄^ ̄ヾ)
2006/10/16(Mon) | URL | はる #-[ edit ]
◇はるさん◇
     初コメントをくださったはるさんのおかげで
     俄然やる気がでました!!笑 うふふ~♪
     貪欲にwwwなんか嫌だけどwww

     でもそんな負けない精神でいきたいです★

     
2006/10/17(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
オジサマ(?)の身包みがすべてはがされる~!!w
しかもタバスコまで入れられたら、髪の毛まで・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
オジサマが崩壊していく様子を切に希望ですw(←外道)
2006/10/17(Tue) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
◇ざっきーさん◇
    ぁーもうそういう外道なことを言う
    ざっきーさんが大好きです!!(何w
2006/10/17(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
あんま煽って殺されないよう気を付けて下さい…マジで心配です;

てか、あんまりにもキモかったら仕事やめた方が良い気が;

…犯罪者のニオイがする Σ(゜□゜ノ)ノ゛
2006/10/17(Tue) | URL | ニック #-[ edit ]
◇ニック◇
     いや、それはしゃれにならんので
     まじでそういうことは気をつけるね★
     心配してくれるなんて・・・
     処女子嬉すい~★(ぶりぶり

2006/10/17(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
愛美ちゃん
コワーイ!!!

たまに君の香りを
思い出しに
ココに
来ます。

コンサート最後に言ったの
いつだったっけ?
2006/10/19(Thu) | URL | ぷりゅす #-[ edit ]
処女子って言いながらブリッ子!?「か~わ~い~い~~~~」とでも、言うと思ったか!?こんのキャバ嬢が!!しょっ引いてくれる!!

ペチンペチン


…不毛だorz
2006/10/20(Fri) | URL | ニック #-[ edit ]
◇ぷりゅすさん◇

    グエッヘ。
  

    怖くないよ~おじさん優しいよ~


   ってかウケルwww
 

     香りですかw

     匂いって言われなくて良かったですw

◇ニック◇
     

     怖www

     なんで??なにがダメだった??w

     処女だめ!?アレ??


     計算違いだったわw
2006/10/23(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
