初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.22.Sun
原宿へ買い物




ネタがないんですが、更新したいので

ただの日記をつれづれなるままに書かせていただきます


doll25.png




どうして、こう電化製品って

お金がないときに限って壊れるんですかね・・・


コジマとかの陰謀ですか??(訴えんぞ、ゴラ


私、ipodも買わなきゃいけないのに・・・。



Image188.jpg


そんなお金がない今日この頃、


原宿へ買い物へ行ってきた


Image187.jpg

↑こんな雑貨がお部屋にあるとぃぃなぁ~(画像クリックすると大きくなるよ

Image189.jpg

↑欧米みたいに部屋でも靴を履くならこんなサンダルを履きたいなぁ~


やっぱり買い物は楽しいなぁ~
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメントありがとうございましたーー
えーとお金が無い今日このごろに原宿へ買い物にいくなんてなんていうかすごくいい感じです笑
elouaiの絵って自分でかいてらっしゃるんですか??
2006/10/23(Mon) | URL | sunachann #-[ edit ]
はじめまして。訪問ありがとうございました~。

買い物、いいですよね~。
原宿、久しくいってないのですが、なんかこれ見ていった気になりました。

お邪魔しましたー★
2006/10/23(Mon) | URL | ばか犬 #-[ edit ]
サンダル私のドツボのデザインです!!
ホントに可愛いですねーーv-344

前回のコメント、感激してもらってうれしいですv-25やっぱ明るく楽しいのがイチバンですもんねっv-353

そして愛美サンもバンプ好きなんですかぁーーいいですよねぇバンプv-350バンプ好きにイヤな子はいないっv-363
2006/10/23(Mon) | URL | みく。 #-[ edit ]
ちなみにSONYの製品はソニータイマーってのがあって保障期間が過ぎると壊れるようになってるとかなってないとか・・・
2006/10/23(Mon) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
確かに...
家電製品って、お金が無い時、しかも今使えないと困るって時にお亡くなりになる事が多いんですよね。
あと、保証期間が過ぎたとたんにポックリ、とか。
だから「○○タイマー」みたいな都市伝説もあったりして(笑)

原宿は、私も関東方面へ遊びに行くことがあったら必ずと言っていいほど行っちゃいますね。
ホント、竹下通りなんて何回歩いたことか...(^^)
しかしあそこも、珍しいアクセサリーや服もあったりするんで、見ているだけでも楽しいですね。
2006/10/23(Mon) | URL | のん #-[ edit ]
雑貨屋って好きです。
絶対役に立たなさそうなものを見るのが好きですww

東京に通いつつ、原宿で降りたことが無いというのは内緒ですw
2006/10/23(Mon) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
このサンダル…俺には履けないな;
俺は喫茶店みたいな落ち着いた家具が欲しい(けど、金が無いorz

i-pod買っちゃうんですか Σ(゜□゜ノ)ノ゛
アップル製より、パナソニック製の方が音良くて安いって聞きますけど;
2006/10/24(Tue) | URL | ニック #-[ edit ]
分かります・・・・。
電化製品とかって、連鎖的に壊れますよね~・・・・。
しかも、そういう時に限って、お金がないということが多いです!(自分はいつもビンボーですが・・・)

ひょっとして、ソニータイマー?
2006/10/24(Tue) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
◇sunachannさん◇
      お金がないのに、買い物行く自体
      かなり馬鹿な奴ですよー危ないですよーw
      elouaiはダウンロードしてとってきている絵ですw
      私こんなに可愛い絵かけませんw


◇ばか犬さん◇(名前がうけたw
      コメント返しありがとうございます☆
      原宿ってたまに行くと雑貨とかすっごく可愛いですよね♪

◇みくさん◇
      サンダルv-325いいでしょーv-352

     愚痴も書くけどw
     でも、明るい文章目指して頑張りますwv-20
      みくさんのコメントもすっごく明るくて
      元気をもらえるしe-266

      バンプ、声がいいわぁーe-267

◇まこっちょさん◇
      ぇー!?なにそれ!?

      初めて聞いたんですけど!!
  
      それが本当ならソニーに怪文書送っちゃうw

◇のんさん◇
      まったくソニーの罠にみんなハマってたわけですね!!(勝手に解釈w

      ソニーの奴!!(○`ε´○)プンプン!!

      竹下とおりは何回歩いても楽しいですよね♪

      そうそう!!珍しいアクセサリーから
      すっごい安いアクセサリーまで☆
      大好きです☆

◇あさりさん◇
      wwwうけるwww
  
      私も役にたちそうにない雑貨大好きw

      愛美も役にたたないやつですが、

      おひとついかが??www


◇ニック◇
      ぇー童貞にぴったりなサンダルじゃね??

      処女は大好きだよwこういうのw

      ってか家具はたけーよ~ぅ

      パナソニックがいいのね!!

      アユ嫌いだけど、考えてみるwwww

◇ざっきーさん◇
     そう!!そうなのよ!!

     連鎖的に!!


     妙な連帯感もちやがって!!激怒

     わたしも原宿いってさらにビンボーですがw


    ソニックタイマーまじむかつくwww
2006/10/24(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
