初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.24.Tue
自分の値段


1154047017087373.jpg
寝すぎて頭が痛くなった(自業自得。






客「お前、20万やったら俺と寝るだろ??」







指名されてもいないフリーの客にいきなり言われた。







はぁ!?

ぃゃぃゃぃゃ、アンタなんでそんな偉そうなのさ。

20万は確かに私にとって大金だけど、

金を積まれれば誰とでも寝るわけじゃぁーないんだよ。





こういう客多いんだよね、

金をちょっとでも積めばキャバ嬢と寝られると思っているやつ。



まぁ、確かにさ、枕営業をしている人もいるよ??

けれど、それは一部の限られた人でしかないので、

みんながみんな金で寝られると勘違いしないでほしい。




自分の体を売る人をとやかく言うことはしないけれど、

たとえば私が20万でその客と寝たら、

自分の値段が20万ってことになるんだよね。

自分の値段を自分で決めてしまうことだと思う。

というか相手に値踏みされているわけよね、自分のことを。

安くない??大事な体が20万・・・。




たとえば、援助交際をしている子・・・大体相場って3万~5万でしょ??

中学生とか高校生とか大事な10代の体を

そんな安い値段で売っちゃって・・・本当にもったいない行為だと思う。

高い値段で売れよ!!というわけではなくてね。





城咲仁さん(元ホスト)が目の前に2000万をだされて、

お客さんに「私と寝なさい」って言われたとき、

「俺の値段は2000万じゃない!!」

って思った、って言ってたけど、

本当、カッコイイと思う。

「ホストをなめんな!!」と思ったらしいけど、

まったく

「キャバ嬢をなめんな!!」と私は酒をぶっかけてやりたかったわ。




























まぁ、2000万だったら、私は寝るけどね(意思弱っ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
世の中にはそういう男がいるんですね・・・・。
同じ男として恥ずかしいです。

そういうやつは笑いながらボコボコにしてやってくださいww
2006/10/26(Thu) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
こにゃにゃちは(*´∀`*)
プロフの
"加藤浩次が好み"という文字を見つけて思わずカキコです。
私も加藤浩次ど真ん中ストライクです。
毎日「スッキリ」見てから寝てますもん。

>客「お前、20万やったら俺と寝るだろ??」
いるいるwwwwwwwwww
「寝ないよwwwwwwwwwww」とか言うと
本気で怒って帰っちゃう人もいました(;^ω^)
「今日エッチ出来る子探してるんだ」って言うお客さんもいますけど

来る店間違えてるよ・・・っていっつも思いますo(`ω´*)o
2006/10/26(Thu) | URL | rika* #SFo5/nok[ edit ]
微妙な金額・・・
いや失礼な金額だ!
完全に行く店間違ってるね。ヤリたいなら吉原行けばいいのに・・・





































僕なら20万なら相手次第でww
2006/10/26(Thu) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
よく「30円でどう?」って聞かれます(友人に
「おっけー」って言うと「キモい」と言って殴られますorz
2006/10/26(Thu) | URL | ニック #-[ edit ]
 お金で 人の心は 買えるか?
こんな問題で よく 出てくるような事ですよね^^;w まったく 寂しい人間だ;;
人間として ちっせえ なぁ と つくづく
思います。自分で他人に対し 値段を
つける。。。 その事自体 一番失礼な
事なんでないでしょうか?額の問題では
ないのです。 おいらも昔 別の仕事を
してたときに さらに別の仕事をしてほしい
と依頼されて 不義理にあたるので依頼はうけられないと断ると ○○万を ポンと
机にだされて 「仕事の報酬とは 別に
これで どうだ?」と 言われた事があります
  銭金で 落とそうという行為に対して
腹がたった おいらは
 「これ おいらに くださるんですか?」
 「そうだ」
 「なら 好きにしてもいいですよね?」
 「もちろん おまえのだからな」
 「では。。。。」
 と ライターで 火つけました。
 「これで わかりました?(なから キレギミ
 口調で)」
 激怒した 相手は 帰りましたとさ^^;w
 
2006/10/26(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
同じ客として恥ずかしいですよ、そういう客は。
20万で素人に相手してもらうぐらいなら、5万出してプロに相手してもらった方がいいのにな。
2006/10/26(Thu) | URL | はる #-[ edit ]
城崎仁かっこよすなぁ・・・v-344

でも一体いくらなんだろうなぁ自分の値段って
姿形だけで決まるものではもちろんないだろうし・・・と考えてしまいましたっv-354

援助交際する女子たちはオヤジなんかよりぴちぴちしたお肌を私に売ってーーーww
2006/10/27(Fri) | URL | みく #-[ edit ]
ヒトはお金じゃ買えませんからねー
ごもっともなご意見デス。

>まぁ、2000万だったら、私は寝るけどね(意思弱っ
…には逆に人間らしさを感じましたよw(゜o゜)w(笑)
2006/10/28(Sat) | URL | Nic #73nfEEyo[ edit ]
◇あさりさん◇
     高飛車な笑い方をしながら
     ムチで全身あざだらけにしてやろうかと・・・(怖w
     お客さんがあさりさんみたいにいい人ばっかりだったらいいなぁ~

◇rikaさん◇   
     「今日エッチ出来る子探してるんだ」とか言う客いるいる!!
     あれうざいよね!!
     まじ来る店間違えてるから(激怒
     
     加藤浩次いいよね!!
     もう本当私もストライク!!
     でもスッキリみられないけどw

◇まこっちょさん◇
      うけたwww
      ってか最初の微妙な金額ってのにもwww
      本当微妙だよねヽ(´ー`)ノ
      私は微妙な女かいっ!!って感じ。

◇ニック◇
      なるほどー。童貞は30円で売れるのか・・・
      ってか友人との会話がうけるw
      

◇ぁり◇
      もったいないなぁ~(本音がw
      一枚だけ燃やしてあとはめぐみに・・・(コラ

◇はるさん◇
      (。-`ω´-)ンー
      そういうことでもないような・・・??


◇みくさん◇
      うけたw
      本当、ぴちぴちした肌、全部
      買い取るのにー(笑

      自分の値段・・・日に日に上がっていくといいなぁ~
      値段っていうか価値ね☆

◇Nicさん◇
      人をお金で買っちゃいけませんしね☆

      2000万ってすごいんですもんw
      とびつきますよ(アレw
 
2006/10/28(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気にマイペースv-236v-237で、相変わらずやってますなー愛美v-353
俺も、久しぶりにゆっくりとe-337の前にいるよ^^

さて、20万かぁ・・・そんな大金v-61俺には出せんなv-12v-27
俺が20万持ってたら普通に愛美と旅行に行くなv-48v-456v-355

てか、20万でステキなキャバ嬢を落とそうって考える事自体 古いよv-359
そんな奴はv-294manだゎv-427

愛美が可愛いから仕方ないか・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう、俺は埼玉の上尾市に出張で行ってたんよv-448v-355
上尾からじゃ、愛美のv-272屋まで遠いだろ さすがにw
また、横浜出張の時にゆっくり行かせてもらうねv-307v-364

あと、S君頑張ってるんだv-363
ダウンしてる愛美に強気の攻めをするとはなかなかだなv-309
だけど、おばあちゃんが言っていたv-510v-322
弱ってる女の子には気遣いが必要だとv-344

大丈夫か愛美v-362心配だよv-307・・・v-10
S君の チーンってご臨終って意味なんじゃ・・・w

とりあえず、愛美 p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006/10/28(Sat) | URL | もっくん! #-[ edit ]
◇もっくん◇

     
     キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
     久々にもっくんの暖かい絵文字つきコメントを読めて愛美うれし泣きだわぁ~e-266

     なんかいろいろ忙しそうねe-282
     体調大丈夫??

     それから20万で日本旅行じゃなくて
     50万で海外に旅行にしようよ!!(コラ

     そんな愛美は日々、ふてぶてしく生きております 笑

     上尾遠いなぁー!!

     そりゃ田舎だべよー(って上尾の友達に殺されるわw

     S君のちーんがご臨終だったら
     木魚で殴ってやる(怖
 
     


     
2006/10/28(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
俺の友達はこないだまで逆の立場(仁君側)で苦しめられたみたい。 。。。金でなんでも手に入れられるとでも思ってるのかねぇ、世の中の成金は…
2006/10/29(Sun) | URL | 太一 #-[ edit ]
男にせよ女にせよ相手に対して失礼な発言ですよね。男なら心意気で口説けクラァって感じデス!



・・2000万あったら考えますけどね(僕、意志弱いカモですね)

もっとも僕の場合、全額貢いじゃいそうですが。(完全にただのカモですね)
2006/10/29(Sun) | URL | ばか犬 #-[ edit ]
◇太一さん◇
     仁さん側も大変そう・・・。
     お金ですべて解決っていうか
     簡単にやれると思っている男って
     頭が弱い気がする。。。(とっても失礼w

◇ばか犬さん◇
      心意気とかいって
      ばか犬さんカッコイイ☆
      全額貢ぐならぜひ愛美に貢いでください☆
      心よりお待ちしております☆(マジw
2006/10/29(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
