初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.29.Sun
振袖写真



                  023.png

ハロウィンとかイベント事が大好きな愛美です|д゜)<どもども



doll96.png


今日は成人式の前撮り写真を撮りに行ってきやした

着物ぃぃねぇ~

ヘアセットのためまずは美容院へ


美容師さん「どんな感じにします??」


愛美   「派手な感じで!!(即答


美容師さん「・・・。」(苦笑い


ぃゃぃゃ、派手さは大事だよ。一生に一度だし、

目立ってなんぼだぜ??(。・ω・。)ノ

もしかしたらお見合い写真になるかもしれないじゃん!!(゚σ ゚)ホジホジ




で、すっごい美容師さんが頑張ってくださって、

超ラブリ~なヘアスタイルの完成~

私服にはすっごい似合わなくて頭だけ浮いていたけど、

その格好で街を歩く愛美 (強い子

待ち行く人が振り返る とってもいい気分





着物屋まで行って着付けてもらって

スタジオまでカッポカッポ移動

さらに人目をひいて いい気分(着物を見られているだけだけどねw

Image204.jpg




カメラマンさんが面白い女の人で

たった③ポーズの撮影なのに、一時間以上もかけて

丁寧に指導しながら撮影してくださってラッキー

後から聞いたら、そこのカメラ屋さんは

知る人ぞ知る、腕のいいカメラ屋さんらしい。(これまたラッキー





着物の場合メイクはピンクメイクが基本なんだって

口紅は愛美の好きなヌーディ系では着物に負けてしまうので

がっちりぷっくり血色のいい色を選ぶらしい

で、グロスはそんなに塗らないこと~

上の画像のメイクっぽくね↑




きつい着物を着ているのに

笑顔で撮影なんてかなりキツイ



そういえば前、モデルのバイトで

スタジオに行ったとき、

たった二枚の写真をとるために、

100枚もシャッターをきられた。

何気に大変だった

ポーズもそんなにねーよ!!とか突っ込みたかったけど、

プロのモデルさんはどんな時でも笑顔ですごいね

私の嫌いな蝦ちゃんをちょっと尊敬してしまったよ



前のバイトの時も、今日も、姿勢が悪くて何度も注意された

着物だからある程度は背筋は伸びるんだけれど、

それでも注意されるってことは

かなり姿勢が悪いってことだよね




素敵なレディになるために

日ごろから気をつけようと反省






来年の成人式が楽しみだわぁ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(Sun) | | #[ edit ]
◇迫田さま◇
     わざわざコメントありがとうございますe-414
     リンク相互のお話は嬉しいのですが、
     迫田さんのサイトは大きすぎて、
     愛美はこっそりブログを運営していきたいので、
     相互のお話はちょっと遠慮させて下さい><
     申し訳ありません。
     
2006/10/29(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
成人式ですか~。
着物かわいいですね★
女性は大変ですよねww

会場前で日本酒一気したりしてテレビに映らないようにお気をつけくださいw
2006/10/29(Sun) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
女版笑点にならないようにね…
2006/10/29(Sun) | URL | 太一 #-[ edit ]
懐かしいなぁ~成人式。
まだ成人式済ませていない愛美ちゃんが羨ましい。
思いがけない再会とかあるかもよ(゚∀゚)
2006/10/30(Mon) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
成人式…バイト先の先輩(童貞)が「ヤりたくなったら、電話して」って同級生に言われたらしい…;
地元BITCHが多いから、成人式に行きたくないorz

派手な着物 Σ(゜□゜ノ)ノ゛
…でも、きっと愛美さんにゃ似合うんでしょうね(笑
姿勢が綺麗な人って、綺麗に見えますよねb
ステキなレディーになってください-。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2006/10/30(Mon) | URL | ニック #-[ edit ]
成人式は一度のイベントですからね!
強気で攻めるという気持ちには同意します!
まぁ、中には『私服』で来たツワモノもおりましたが・・・。
ある意味目立ってましたよw

2006/10/31(Tue) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
◇あさりさん◇
      日本酒一気でテレビにうつる・・・
      かっっちょいいー!!
      めぐみはじゃぁーウイスキーにしようかな☆


◇太一さん◇
      ちょっ!!ひどwww


◇まこっちょさん◇
     思いがけない再会・・・・・えへ
     げへへ
     どうしよー☆あはーん☆


◇ニック◇
     地元BITCHってなぁーに??
     やりたくなったら電話して・・・
     どーなのよ、それ笑
  
     派手な着物に負けない派手
     な女になりやす☆


◇自称ざっきーさん◇
     私服で逆に目立つって・・・
     強すぎ。
     ってかそんな目立ち方は嫌っすw
     
2006/10/31(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
地元BITCH
地元で手頃な男となら誰とでも寝る女です;
中学の時から俺の周り非処女ばっかでした
2006/10/31(Tue) | URL | #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(Thu) | | #[ edit ]
あ@@ ねぇさん 成人式なんですね^^;
若いってこと すっかり。。。。。。 スミマセンw
一生に一度の事だし かわいく きれいに
逝って 目だってきてくださいwww
 くれぐれも 粗相で TVに 映らないように^^;w
えっと お正月後のTVのワイドショー ビデオ予約
、予約と。。。ww
2006/11/05(Sun) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◇ニック◇
     そんな地元にいて童貞のニック・・・すげーよ☆

     誕生日プレはニックの童貞でokです☆
  
     ナイフとフォークでお上品にいただきます☆(オイ


◇ぁり◇
     ぇ?なになに?もっと若いと思ってた?アハ

     tv用にウイスキーもって左手には札束もって

     映りたいとおもいやす★
2006/11/05(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
(TДT)
2006/11/08(Wed) | URL | ニック #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
