初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.31.Tue
キャバ嬢愛美の愚痴愚痴日記





久しぶりにお店に出勤してきたんですが・・・

昨日は久しぶりにお客さんに対してキレたので

電話して怒りをぶつけてやろーかとも思ったのだが、

うちのお店のぉ偉いさんのお知り合いなので、

思いとどまったが、なにかと悶々するので

ブログでこっちょり爆発します【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ!



あっ、すっきりしたら後でこの記事は消しますwテヘ。



昨日愛美が久々にキレた客は

前から「誕生日プレゼントを買ってあげるね」

と言っていた人なんですが、

口先ばっかりなのである。



前も「お土産買ってくるー」

と言っていたので、私もそれじゃ買って帰らなきゃ~と思い、

他のお客さんの分は買わず、その人の分だけ買って帰ったのだが、

結局お土産を買ってきたのは愛美だけ。


そのときから「ん??」と思ってたのだけれど


昨日は電話で誕生日のお祝いしようね☆(お互いの

って約束だったはずなのだが、


客 「他のお客さんとのプレゼントとかぶると嫌だから

   今日は手ぶらだわー」


としゃーしゃーと言った。

もう言い訳100%である。





誕生日プレゼントをくれないから怒っているわけじゃなくて、

(そこまで人間腐ってませんよ??笑)

守る気のない嘘の約束をしゃーしゃーと言い放つ態度にぷちん

そして言い訳かい!!

本当、こういう男らしくない人って生理的に大嫌いなのである。




ただ一言「おめでとう」と言ってくれるだけでも十分嬉しいのに、

彼からは「おめでとう」の言葉はでてこず、

言い訳ばかりだった。



でイライラしてきた愛美。



客「他のお客さんからは何もらったの??」

・・・。

うっわーすっごい女々しいなぁー(イライラ度UP

でも答えないと不機嫌なので、仕方なく少しだけ話す。

と、すべて聞き出した後



客「まっ、関係ないけどね」


























ぷっちーん



















もう仕事する気がなくなった。

のでお酒だけ飲んでいた愛美










そこに別のお客様来店。







もうそっちに行きたくて行きたくてうずうず

後から来店してきたお客様の席が楽しくてしょうがなくなる(比べちゃうしね



でもまたすぐ呼び戻され・・・

客「おかえり。すっごい(向こうの席で)笑ってたねー」(嫌味っぽい

・・・。また女々しいなぁー。

愛美「・・・。まぁ。」(もう仕事する気なし

戻ってきて5分もたたないうちに

楽しい席に戻りたくなる(うずうず



ってかお前帰れよ、オーラ発信中。
272.jpg
しゃぁ~~~



が、結局一番最後までいた。(はっきり言ってうざい






しかもその後が最悪である!!

メールで今日の愛美の反省点を長々とメールしてきたのである!!

夜中の3時に!! (時間考えろよ



客「さっきいた客、場内だかなんだか知らないけど~・・・」




指名だよ、し・め・い!!

しかもアンタより飲み方綺麗でお金落としてくれる超大事なお客様です!!



と叫びたい!!



もうメール返信する気なし。

即効削除。








相手に対する欲求だけして

自分は何ひとつ悪いと思わないこの男・・・





殺していいですか??




ってか電話してキレまくってもいいかしら?


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
キレまくっていいんじゃないっすかね。
その後気まずくなったり居辛くなったりしても、働く場所なんていくらでもあるわけだから。
仕事でストレス貯めちゃダメだよ。
2006/10/31(Tue) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
いますよね…虎の威を借る狐ってことわざがピッタリ当てはまる『ドラえもん』で言う所のスネオ的ポジションの人;
店長の知り合いってだけで偉そうにしてるから、かなり薄っぺらい人間に見えるんですよね…(笑

でも、仕事場でモロに感情出すのはヤバイと思う;

キャバクラは嘘ついてナンボみたいなイメージがあったんですけど…愛美さんって誠実なんですね-。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

他にも色々書きたかったけど…長くなるんでバヨナラ
2006/10/31(Tue) | URL | ニック #-[ edit ]
うわー、うざいね。。
うちもバーで働いてるから
接客とかでムカつくことよくあるけど
そこまでうざいんはないよー。

でも我慢したのが偉いと思うよ!
そんなしょうもないやつ見下しとけばいいと思う!
2006/10/31(Tue) | URL | m-s #-[ edit ]
これが噂のだめんずってヤツですねww

自分もバイトしてたときに理不尽な怒りをぶつけられたことがあります。
もう理不尽なことこの上ないので、勤務時間終わってますのでと、スルーしましたが。
我慢できる愛美さんはオトナですね★
客にもマナーがあるから気持ちよく飲めるということがわからない人には思い知らせてやってくださいww
さっさと気分転換して忘れちゃいましょ♪
2006/10/31(Tue) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
キレてよしっ!!

ってか、σ(´∀`●)ァタシは同じ状態だったらキレるかも・・・

約束を守らない、口先だけのオトコは大嫌いダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
って、やってる(・´ω`・;A アセアセ

( ノω)コッソリ  以前約束守らず、音信不通状態にした男を居酒屋に呼び出して、酔った勢いでとっ捕まえて説教したことありますけど・・・なにか?

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
2006/10/31(Tue) | URL | じょう #-[ edit ]
う~ん...
いくらお客さんだって言っても、やっぱり約束を平気で破られたんじゃあねぇ。
相手は冗談半分だったんだろうか?
「その話、本気にした私がバカだった」じゃあ、私だっていい気分じゃないですよ、ホント。

まぁ、こういう接客の仕事っていうのも難しいですよね。
今後もし「何か土産買ってきてあげようか?」って話になったら、最初は「あ、そんなに気を遣っていただかなくてもいいですよ」って言った方がいいのかな?
2006/11/01(Wed) | URL | のん #-[ edit ]
うわぁ・・・・。
中々に勘違いしちゃってるお客さんですね・・・。
なんか、『お金払ってるんだから、俺は何してもいい!』みたいな感じがして、同姓の自分としても情けなくなってきます・・・・。(もっとも、自分が言えた立場ではありませんが)

今度来店してきたら、お酒に消毒用のアルコールでも混ぜちゃって下さいw(訴えられます)
2006/11/03(Fri) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
きれちゃってくださーい。
やっぱしキャバ嬢って大変な仕事なんですね。
いろんなことからいらいらがつもりそうですもんね。
でもこの職業でがんばっている愛美さんのおかげでいやされている人たくさんいるはずでーす。
これからもがんばってくださーい
2006/11/03(Fri) | URL | sunachann #-[ edit ]
スッゴイ気持ちわかります!!てぃえの周りにも、こういう口先だけの約束を簡単にする男いるよ(`Д´)しかも、こういう男に限って女々しいよね!
でも、こういう状況でもお店のこととか考えて行動できる愛美さんがスゴイって思うー☆

応援してます☆
2006/11/03(Fri) | URL | てぃえ #-[ edit ]
ムキー腹立つ~!!そりゃあ愚痴の一つや二ついいたくなりますよぉ!


僕が女性で同じ立場なら愚痴どころじゃすみません。
今すぐ、グッチのバッグ用意してこいやぁ~!!ってキレます。←形あるもので謝罪させます


てか

最近誕生日だったんですね。見ず知らずの僕ですが、ここで祝わせていただきます。おめでとうございます♪
2006/11/03(Fri) | URL | ばか犬 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(Fri) | | #[ edit ]
◇まこっちょさん◇
     仕事場放棄の勢いでキレるしかないですよねw
     でもそんな度胸というか
     今の仕事場から動きたくないので、いえない私w
     アイアムチキンil||li _| ̄|○

◇ニック◇
      虎の威を借る狐とか頭いいこと言うな!!
      ちょっとどきっとしちゃったじゃないかぁーw

      そうだね~嘘ついてナンボの世界だから
      仕事のできるお姉さま方は
      どんなこと言われても笑顔で対応しているけど
      私、人間的にまだまだ未熟者ですので、
      怒ってしまうのさぁテヘ。


◇m-sさん◇
      バーで働いてるなんて
      なんかかっこよくない??笑
      バーとか愚痴いう人たくさんきそうだけどなぁ~
      大人な飲み方をする人もたくさん
      いそうだけれど☆
      我慢して偉いって言ってくれると素で嬉しいなぁー

◇あさりさん◇
      勤務時間外に嫌なこと言われたら
      おもいっきりキレちゃってかまわないよ☆
      私が保証する!!(無責任な奴w
      マナーってどんなときでも大事なんですね。

◇じょうちゃん◇
      口だけで嘘をつく男って他のことにも
      最低だしね!!
      まじ、居酒屋なんかじゃなく
      大衆の前でキレたいわwww
  
      きちんと気持ちを伝えるじょうちゃんはすごいと思う!!

◇のんさん◇
      本当いい気分じゃないですよね!!

      相手は冗談半分じゃないから腹がたっちゃったんですよね><
      詳しいことまで決めるのに結局なにもしない~
      みたいな感じですね^^;

      接客って感情を殺して仕事をするべきなんでしょうか??むう


◇自称ざっきーさん◇
      『お金払ってるんだから、俺は何してもいい!』
      ってことはないんですよね。
      私もたまにそう思ってしまう瞬間があるかもしれないから
      気をつけなきゃ。
      ざっきーさんのバイト話を読んでると
      本当、いい人だなぁ~って思います。
      尊敬です
 
◇sunachannさん◇
      自給は高いかもしれませんが
      その分ストレスたまりますよー^^
      でもsunachannさんがそういってくれると
      すごく癒されます☆
      うれすぃーwww

◇てぃえさん◇
      女々しいやつっていやみっぽいし
      嘘つくし・・・付き合いたくないよね!!(ひどいw
  
      てぃえさんのコメントに愛美は癒されました☆
      涙w
      ぐすんw

◇ばか犬さん◇
      本当?愚痴いっても大丈夫でした??
      嬉しいなぁ~★デレデレ

      形あるもので謝罪とかうけるw
      ヴィトンのバックで許しちゃうそうー

      そんでもって誕生日お祝いの言葉ありがとうございます★
      でも・・・業務用バースデイですwwwwwえへ




      
2006/11/04(Sat) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
 一般常識のない人、もしくわ なにかを 勘違いしてる
人 うちの店にたくさん いますがナニカ??www
お客さんってのは 1お金をきちんと払う 2 大衆マナー
を守る のが 前提で あり 1だけしてたら 何やっても
いいって 勘違いしてる人 たくさん いますねー^^;w
そんな人には お店なり その個人なりを 貸切にして
やったら よろしいかとw お金は少なくすませたい、でも
わがまましたい この両立は 無理っすよwww
まぁ ねぇさんがキレル気持ちは 十分にわかるが
自分の首をかけて 言う覚悟があるなら どうぞんw
あとは ねーさんとこの お店の店長クラスが どっちの
肩を持つか?それだけですね。 アドバイスとしては
あらかじめ 店長とかに話を通して 筋を通しておくのが
よろしいかと(要は根回し的要素wハラグロッw
2006/11/05(Sun) | URL | しろありくん #-[ edit ]
◇ぁり◇
     根回し大切だよね。うんうん。

     あんな客のために首をかける気はないので
     ブログで愚痴愚痴言うだけにします(コラw

     そうそう、お金を少しですませたいってのと
     わがままを言いたいってのは両立しないよね。
     本当そう思う。
2006/11/06(Mon) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/23(Wed) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
