初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.12.Sun
家なし子。



堪忍袋の緒が切れた母と私。





母「(この家から)でてけー!!」

私「ああ!!でていくさ!!」







ってことで、住む所をなくしたあたし。|д゜)コソ




外、寒いっす。

とりあえず屋根と壁が欲しい今日このごろ。




あんまりの激怒っぷりに家に放火してやろうかと思ったわ




レオパレスのお世話になるしかねーな、こりゃ。


ってことで家探し開始。 (必死





なかなか、いい物件がない。





ってか地元じゃないと、その街の治安とかなんて

わかんないから、

大学進学のために知らない土地で一人暮らしをはじめる人の

勇気、かなり尊敬しちゃうわ。




パソコンとのにらみっこで

だんだんイライラ・・・苛々・・・






ピロリロリン♪





噂の坊さん学生S君から久しぶりのメール。






S君「天気ぃぃねぇ~今日はのんびりしてる感じだ






・・・。







・・・。







・・・。









・・・。













って、ゴラー(○`ε´○)







オメーの目には

必死になって家探ししている私が

のんびりくつろいで、ひなたぼっこでもしている様に

映ってんのかい!!ぇぇ!!(完全に八つ当たり





一人、携帯の画面相手にキレてしまった







S君は何一つとして悪くありません。あしからず。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
えっ!

本当・・・

まあ、売り言葉に買い言葉みたいな
所もあるし

でも間の悪い人もいるのね。

直接は関われないけど
心の支柱になれるよう
ガンバリマス !

背中の羽根は折っても
心は折らないでね ! ! !
2006/11/14(Tue) | URL | ぷりゅす #-[ edit ]
一体、何が(゜ロ゜;)!!

というか、レオパレスでも家賃キツいんじゃ…それに来年からの学費は????

東京コワイ((((;゚Д゚)))ガクガク



詳しい話がわからないから、気の利いたこと言えないけど…(まぁ、詳しく知っててもわからないか;

無理して借金をすることだけは避けてくださいb
2006/11/14(Tue) | URL | ニック #-[ edit ]
大丈夫なんでしょうか・・・?
あんまり差し出がましいことを言うのもあれなんで、
ただ、無事を祈っております★

S君、タイミングが面白いですねw
愛美さんにとっては笑い事じゃないのかもしれないけどww
2006/11/14(Tue) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
何があったのかな~?
冬に野宿はマヂで死ぬからやんないで。
レオパレスとかで良い物件見つかればいいんだけどね。
とりあえずはカプセルホテルとかで凌ぐとかが妥当なんかな??
ちなみに僕の部屋はいつでも来ていいよwwww
治安は・・・、あんま気にせず今の部屋決めてしまいましたwwww
まぁ、男やし。
変な物件には引っかからないでね。
しかし東京は家賃が高い・・・

しかし、坊さん学生・・・wwwwwwwwww

2006/11/14(Tue) | URL | まこっちょ #-[ edit ]
マジですか・・・?!
お願いですから、体調を崩したり、無理をしたりはしないで下さいね・・・!

詳しい原因はわかりませんが、早く落ち着ける環境になることを祈っております・・・・!
2006/11/15(Wed) | URL | 自称ざっきー #-[ edit ]
男作って居座るか、大人になって親と仲直りするかのどっちかだね…
2006/11/15(Wed) | URL | 太一 #-[ edit ]
バスローブ買ってる場合じゃないんでは。。。^^;
 きちんと実家暮らしの時に ある程度のお金は
ためましょうwww ねーさん 仕事のお金どこやってる
んだろ。。。 個人的には レオパレスは 結局高く
つくんで 好きじゃないです^^; 今のおいらの
家も レオパレスとか検討してみたけど 別のこと
っすw まぁ 敷金、礼金無しのねーさんには 無理ないか
;; この時期だと 交渉しだいで 敷金、礼金は
格安とかに なるんでは?
2006/11/16(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
愛美サン元気でしょうか・・・?
ちゃんとお部屋は見つかったのか心配です><
私も一人暮らしですがいきなりの一人暮らしは大変ですよね。
元気でいることを祈ってますわぁ☆☆
2006/11/20(Mon) | URL | みく #-[ edit ]
◇ぷりゅすさん◇
     背中の羽根は折っても
     心は折らないでね

     って、愛美のブログにこんな名言残しちゃって
     いいんですかい!?

     ときめいてしまったじゃねーかいw

     売り言葉に買い言葉な感じになってるけど
     そろそろ家はでなくてはなぁ~

◇ニック◇
      借金しないように見張っててください。

      どうしようもなければ・・・


     ニックの童貞を売ってもいいですか?笑

      ってかレオパレスは高けーよ

◇あさりさん◇
     S君、全然悪くないっすよねw
     逆に好意をもっていてくれて
     ありがたいのでこれからは大切にしますw

     お部屋が見つからなかったら・・・
     あさりさんの家に・・・

◇まこっちょさん◇
     アレ。まこっちょさん一人暮らしですか??
     えっと、じゃぁー遠慮なく
     まこっちょさん家に居候させ・・・
     ゴホンゴホンッ

     家事も洗濯もやらないふつつかものですが・・・

◇ざっきーさん◇
     ざっきーさんのやさしさが身にしみる今日この頃です
     ありがたやー★

     アハーン(壊
     体調管理ができる大人になりたいです

◇太一◇
     だってめぐみ今回悪くないもん
     親に謝れないもん(子供w

     男つくって。。。

     できることならしてるっつーの!!(叫

◇ぁり◇
     レオパレス実は安くないし
     敷金・礼金O円って言ってるけど
     ほかのところで結局同じだけの
     値段がとられているし・・・

    うん、バスローブ買っている場合ではなかったわ

     でも必要経費だもんー。

     本当私お金どこにつかっちゃってるんだろ・・・(バスロー・・

◇みくさん◇
     みくさんへ★
     愛美は元気です♪
     でもお部屋は見つかってません><。ぐすん
     ってかみくさんは一人暮らしなのですね!!
     愛美というルームメイトはいりませんか??(←迷惑w
     心温まる素敵なコメントありがとうございます★
2006/11/22(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
