初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.17.Fri
近況報告。





「家がない!!」とあんなに切羽詰って書いた記事の後に

「フィリピンパブに行ってきやしたー」なんて、のうのうと言い放った

人騒がせな愛美です|д゜)<やぁやぁ


sc.jpg



本当、みんなのコメント通り、




「まず家だろ!!」





ですよね。まったくだ。







あんまりのみんなの突っ込みっぷりに

学校の静かな図書館で

大爆笑してしまったよ。(迷惑





レオパレスのお兄さんと

「どんな家具がいいっすか~?」

とかお絵かきして笑い合ってる場合じゃないっす。



deco_16.gif



近況報告をいたしますと、

今は実家にいます。 (みんなのブーイングが聞こえてきます。すいません。

何事もなく母親は接してきてますが、

このままうやむやになるのもなぁーと思って、

引越しなどの初期費用を稼ぐため

今まで以上に頑張ってお仕事している毎日です。



でも、そうすると家族とはすれ違いの生活で

結果的に一人暮らし?? (なんだこれ



お金的には大変だけれど、

うちの家庭内はちょっとゴタゴタしてて、

家をでたほうが自分が成長しそうだと前向きに思えるので

今は着々と亀より遅いスピードで一人暮らしに向かって

頑張っていきます☆








お騒がせな奴で本当すみませんっ =◯)`ν°)・;'.
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お邪魔しまーーす!!^^
今回はじめて拝見しました。。。
これからもお邪魔する機会があるかもしれませんが
よろしくっす!
私も留学ブログはじめました!
時間がある時にご覧になってみてください!
それでは。応援ポチッと!
2006/11/23(Thu) | URL | りく #bQoiMJtU[ edit ]
向上心があるのはいいことですよね★
体壊さない程度に頑張ってくださいね♪
2006/11/23(Thu) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(Thu) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(Thu) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(Thu) | | #[ edit ]
GAHAHA!!
俺の家もゴタゴタしてるb

俺も4月からは就職って形で、1人暮らしになるっぽス-。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2006/11/24(Fri) | URL | ニック #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(Fri) | | #[ edit ]
◇りくさん◇
     訪問ありがとーございます☆
     留学ブログぜひぜひ拝見させていただきます!!
     すごく気になる♪

◇あさりさん◇
     ウフ☆
     あさりさんの言うことならきいちゃうめぐみっすw
     (飼いならされている感じ??w

◇ニック◇
     就職!?ぇ??
     いきなり!?
     詳しく話しを聞こうじゃないか!!笑
2006/11/28(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
前にも 言ったと 思うんだけど 

 普通の人 より お金持ってる はずなんだけど

ねーさんは。。。 どこに お金使ってるんだろう。。。

 まぁ がんばって 貯金しましょうw
2006/12/14(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
