初心者、愛美が始めるブログです☆ 毎日楽しく、そして日々キレイになるために がんばりまーす♪(*´σー`) 楽しくのんびり過ごしましょう♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.28.Tue
教習所通い。





自分の人生計画から

約2年ほど遅れて、

やっとこさ教習所に通いだした愛美ですやぁやぁ



家を出る前に取っておきたかったので

重い腰をようやく上げることができました私えらーい(自己満。

234.jpg
ブンブンー


時間に間に合いそうになくて

初日から自転車を爆走してこいで、

駐輪場にとまってあった自転車をすべて将棋倒しにしました。|д゜)







こんな奴が免許とっていいんでしょうか??













って心の中の疑問は無視することにします。






縦列駐車の時、きっと何台かの車は愛美の犠牲となるでしょう
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
22の自分ですがじつはまだ免許もってないのです!!
自分もとらなきゃなー。愛美さんえらーいです。。
それと自分がちょっと気になるのはなぎ倒した自転車をちゃんとなおしたかどうかです。よろしければおしえてください。ちなみに自分はまわりに人がいたらなおし一人ならなおしません。はい、小さいですね。
2006/11/28(Tue) | URL | sunachann #-[ edit ]
◇sunachann◇
     直さないんかい!!笑
    
     って私も人のこと言えないけどねーw
   
     今回は仕方がないので全壊しているものは
     すべて直しましたよw
  
     斜めになってるのは無視しました (コラw

     めっちゃ大変で間に合いそうになくて・・・(言い訳ですw

    す・・・すいません!!w
2006/11/28(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
もう初心者マークとれてるにも関わらず未だに縦列なんてほとんどやったことありませんw
あんな危ないことやったら事故るのは当然ですw

わざわざ免許なんて取らなくても、
愛美さんのためならアッシー君にだってなるのに・・・・(迷惑w

頑張ってくださいね★
2006/11/28(Tue) | URL | あさり #mQop/nM.[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(Tue) | | #[ edit ]
◇あさりさん◇
      アッシー君ですか!?キラキラ

      めぐがとってもとっても欲しいものです!!

     是が非でも来てください(コラ

     でも縦列駐車で事故らない程度でお願いします(図々しく注文w
2006/11/28(Tue) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
僕も来年は取りますよ~

でも正直不安だ…v-12
でも必ず取れるハズ!!

頑張って下さい!!(`・ω´・+)b-☆
2006/11/28(Tue) | URL | TOSHIHIKO #-[ edit ]
◇TOSHIHIKOさん◇
     コメントありがとうございます☆
 
     来年ですか☆今年もあと少しですしね♪
     
     私も期限内にとれるか不安だ(コラ
2006/11/29(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
こんにちは。
教習所へ行くようになったんですか?
教習ですけど、最初は学科もいろいろ受けないといけないし、忙しい日が続くと思います。
実車教習も、教習所内の奇怪(?)なコースで難儀するかも知れません。
でも、仮免の試験に受かった後の路上教習...コレはホント、ドライブ気分ですよ(^^)
私も、この時にやっと「クルマって楽しいなぁ」って思ったりしたもんです。

期限は9ヶ月ありますから、もう余裕を持って頑張って下さい。
ではまた。
2006/11/29(Wed) | URL | のん #-[ edit ]
自転車、暴走でキップ切られないように!


通いで、免許取れなくて、地獄の合宿に

行った事を思い出しました。
2006/11/29(Wed) | URL | ぷりゅす #-[ edit ]
◇のんさん◇
     やっと教習所通いですよー。
     長かったぁー。
     二段階にわかれていて、
     早く仮免とりたいですw
     そのために教習所でイケメンを探しながら
     こつこつ通いたいものですw

◇ぷりゅすさん◇
     キップこわいよーw
   
     って通いでとれなくて合宿行ったってなにそれ!?
     そんなことがあるの??笑
2006/11/29(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
コメントありがとうございます☆
座ってて時給発生うりゃましいっ!

うちの店は時給カットですよ~2時半
くらいから。

あとリンクさせていただきました!!
2006/11/29(Wed) | URL | naore #gbXEnpcc[ edit ]
◇naoreさん◇
     naoさんのほうは
     お客さんを相手にしないとお金が
     もらえないらしい業界らしいですから
     本当頑張っている方が多いと思います
     気合が違いますよね

     リンク貼っていただいてありがとうございます★
2006/11/29(Wed) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
リンクさせて頂きました。
キャバクラ水(http://fun2.jp/)と申します。
当サイトよりリンクさせて頂きました。
よろしけらば相互リンクのご検討をよろしくお願い致します。
2006/11/30(Thu) | URL | キャバクラ #wUZ01Ecw[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(Fri) | | #[ edit ]
いい加減
俺もいい歳なんだから免許&ブーブ手に入れないと…でも金ねぇよー。愛美チャンよー、金持ちの客にワーゲンのゴルフ買ってもらって譲ってくださいm(_ _)m
2006/12/01(Fri) | URL | 太一 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(Sat) | | #[ edit ]
私は18歳になってソッコー取りましたが21歳の今でも
「こんなヤツに免許与えていいのか??」っていう運転を毎回してますww
免許なんてそんなモンですv-238
2月になると高校生がわんさか教習所に通い始めるので
それまでに早く免許取れるといいですねww
2006/12/03(Sun) | URL | みく #-[ edit ]
◇太一◇
     ぶーぶっておい
     ちょっと、何歳だよw
     しかもヒモ宣言かい!!
     おばかぁー!!www

◇みくさん◇
     いつもコメントありがとうe-266
     コメントもらうのは、どれもみんな嬉しいけど、
     女の人からもらうのはまた格別☆
     めちゃ嬉しいです☆ありがとう☆
     2月にはいって
     可愛いイケメンの年下がたくさん入ってくるのも
     いいかもしれないwwwぐふふ
2006/12/03(Sun) | URL | 愛美 #cRSUyBrY[ edit ]
 東京ナンバーで 初心者マーク つけてる

 車を 公道で みかけたら 距離を はなそうかと。。。。w

 まぁ 遅れながらも 色々人生計画やってる みたいだねぇ~

 うんうん よくがんばってるなぁー と 最近 感心してます

 ねーさん がんばれっ!!
2006/12/14(Thu) | URL | しろありくん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
